グリーン・ポケットグループは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国及び各自治体の指示に従うことを原則として、以下の対応を実施致します。
1.スタッフの対応と予防策について
① 手洗いの徹底
当社ではお客様先でのレンタル業務の開始前と終了時の伝票受け渡し前には、手洗いを徹底し、ご担当者様へ手洗いの実施報告を致します。
② マスクの着用
お客様先へ訪問する際は必ずマスクを着用致します。
③ 出社時の検温、体調チェックシートの使用
グリーン・ポケットグループとして統一した体調チェックシートを使用しております。出社時に体調チェックシートを記入し、お客様先で感染予防対策としてご指示があった場合は提示致します。
2.お客樣への訪問時の対応について
グリーン・ポケットグループとして納品スタッフの対応と予防策については「手洗いの徹底」「マスク着用」「検温と体調管理」を実施して業務を行っております。入室規制等で通常訪問が出来ない場合は、お客様からのご要望を伺い対応致します。
3.スタッフが感染した場合の対応について
加盟店や本部スタッフでの感染が発生した場合は、各自治体や医療機関の指示に従うとともに、本部へも速やかに報告します。また、本人及び家族に感染の疑いがある場合も、報告することを義務付け、社内における状況把握に努めております。
今後もグリーン・ポケットグループは、新型コロナウイルス感染に関する状況を注視しながら、必要な対策を実施してまいります。